BAREFOOT DREAMS×RON HERMANまた嫁さんだけ、RON HERMANの今度は神戸店に行ってきたらしい前から欲しかったベアフットのグレーを嫁が買うっていう予想外の展開故に、俺はキャメルに変更させられるっていう…申し訳ないと思ってるのか思ってないのかはわからんけど、何故かプレゼント用のラッピングでしたまぁ、福岡にも念願のRON HERMANがオープンするっていう噂だしそん時にグレーを買おうかな