
メインは芹ちゃんの洋服をH&Mへ。なんだけど、先月末に念願だったRon Hermanが福岡にオープンしたんでちょっと寄ってきました

そして紺屋町商店街を抜け、国体道路へ見えてきましたRon Hermanへ一目散



まずは併設されてるカフェにて、ちょっと休憩

俺はカフェラテ

GW中だから人がウジャウジャでなかなかゆっくりは見て回れなかったけど何点かお買上げしてきました

ホテルのフカフカのバスタオルみたいな肌触りです、病みつきってヤツです

そしてこの夏に絶対欲しかったデニムショーツ✨
今じゃ定番になりつつあるスウェットデニムやけど、ロンハーマンなら間違いないかな
って。
って。物欲は満たしたんで、次は食欲

またらるきぃに行っちゃいました

わかってはいたが、18時半…。お店の前には20人くらいの待ちが

約40分位待って入店、人気のペペ玉をチョイス

久しぶりに物欲も食欲も満たされ、家族みんなでの休日を満喫出来て超ハッピーな一日でした














