GREATFUL LIFE -25ページ目

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

昨日は家族みんなで天神へ繰り出しました車

メインは芹ちゃんの洋服をH&Mへ。なんだけど、先月末に念願だったRon Hermanが福岡にオープンしたんでちょっと寄ってきましたニコニコ




{3002E60B-6537-4B07-985C-5AD055A6432F:01}



芹ちゃんはワンピースが好きみたいで自分でいろいろ物色していましたが、なかなか決まんないんで嫁にキレられるっていう(笑)




そして紺屋町商店街を抜け、国体道路へ見えてきましたRon Hermanへ一目散走る人DASH!




まずは併設されてるカフェにて、ちょっと休憩ニコニコ


{AFCD2E64-B3CC-4C95-83FB-BB8CBDC20CAB:01}


俺はカフェラテコーヒー



{6B0210EE-EB1C-42B5-A0F1-AAD336424C67:01}



もうこのカフェラテ飲んでる最中も俺の心の中はワクワクが止まりません叫び



GW中だから人がウジャウジャでなかなかゆっくりは見て回れなかったけど何点かお買上げしてきましたにひひ



{4366BF2E-F41E-472A-AF6D-F29E505C7799:01}



中身はというと…、







{3AFBA52F-53A8-4257-B560-71250BECD2F6:01}


まずはマグカップ(俺専用)。



{B7695BF0-76A9-482F-99E6-CFDDEED116C5:01}



そしてバスタオル。これマジでヤバいです!!
ホテルのフカフカのバスタオルみたいな肌触りです、病みつきってヤツですアップ




そしてこの夏に絶対欲しかったデニムショーツ✨



{EBDBD238-76C7-4F90-9929-8718C74AB97B:01}



{8A03037D-5DDF-4D23-86DF-937B0B00AB2B:01}


エイジングやダメージの加工もさすがって感じですが、一番の決め手はコヤツこう見えてスウェットなんです音譜



今じゃ定番になりつつあるスウェットデニムやけど、ロンハーマンなら間違いないかなはてなマークって。





物欲は満たしたんで、次は食欲ラブラブ



またらるきぃに行っちゃいましたチョキ
わかってはいたが、18時半…。お店の前には20人くらいの待ちがガーン




約40分位待って入店、人気のペペ玉をチョイスナイフとフォーク



{B14E094B-4EED-42FD-87F4-A5BE9859AFC5:01}


ペペロンチーノを卵で和えてるから辛さもマイルドで芹ちゃんが予想外に食いつくしショック!あせる



久しぶりに物欲も食欲も満たされ、家族みんなでの休日を満喫出来て超ハッピーな一日でした合格