デート。今日は芹ちゃんの家庭訪問の日なので午前中から部屋を片付けたりで、天気いいからちょっくら休憩がてらに海に行ってきた🚙久々に食べたくなったんで寄ってみた天気がいいと海もめちゃキレイに見える後ろ姿がさみしい…ちょっと少年っぽく岩場で遊んでみたり…、んで、家に帰ってきてつまんでご卵のプリンとロールケーキ食べました