旬物。 | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

ちょい前辺りから気になってたネイティブ系ベストをいつものようにWEBで物色してたけど、なかなか決めれずにいたんだけど結局BARAQUEにてお取り置き中あせる



理想はグレーとかチャコール系だけど、ワンシーズンでとりあえず様子見る感じでまさかのターコイズブルー!!




近いうちお買い上げ予定だから着用画像は後ほど…カメラ



イメージとしてはチャラコヤジってところかな(笑)



iPhoneからの投稿