旬物。ちょい前辺りから気になってたネイティブ系ベストをいつものようにWEBで物色してたけど、なかなか決めれずにいたんだけど結局BARAQUEにてお取り置き中理想はグレーとかチャコール系だけど、ワンシーズンでとりあえず様子見る感じでまさかのターコイズブルー近いうちお買い上げ予定だから着用画像は後ほど…イメージとしてはチャラコヤジってところかな(笑)iPhoneからの投稿