お土産 やっと我が家に帰りつきました 長い旅路でありましたが、トラブルもなく無事に帰れて良かった ちょいと小腹がすいたもんで買ってきたお土産をテイスティングがてらに、って思ってたけど止まらん 明日まで持つかな