えらいこっちゃ… | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

俺の予想では今日「Safari」の発売日のはずで本屋に必死な形相ショック!でいつもの2倍の時間かけて行ってきたのにまだ無かったしょぼん

てかマジで歩くのがしんどい、家ではすぐ手をどっかに踏ん張ったりして立ったり歩いたり出来るけど外じゃなかなかそんなのないからひたすら足引きずりながら歩いたしょぼん

こんな調子で今日仕事出来るんだろうか!?