えらいこっちゃ…俺の予想では今日「Safari」の発売日のはずで本屋に必死な形相でいつもの2倍の時間かけて行ってきたのにまだ無かったてかマジで歩くのがしんどい、家ではすぐ手をどっかに踏ん張ったりして立ったり歩いたり出来るけど外じゃなかなかそんなのないからひたすら足引きずりながら歩いたこんな調子で今日仕事出来るんだろうか