大晦日~元日 | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

いやぁ2009も今日で最後、毎年恒例の格闘番組を見て年越しそば食って軽く寝ましたガーン



そして地元のやつらから連絡あって初詣に行く事なったチョキ


では皆さんあけおめ~グッド!