これよくなぁ~い? | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

今ブログ更新も終わり、行きつけBARAQUEのWebをチェックしてたらこんなのが…、



ふとるブログ-Image0056.JPG


これからの季節にぴったし&俺のタイプドキドキなんで、嫁に相談しよガーン