最悪な週末まず金曜は雨に濡れてびしょびしょパンツまで濡れるってなかなかこの歳にもなると無いんで、ある意味新鮮そして土曜は寒波の暴風に身も心も疲れ果てたあの寒い中、皆さんよく並ぶねぇ。ま、県外から旅行や出張で来る人はやっぱり一度は食べたいのかな話題は変わって今日はうちの大将が入院してる病院へお見舞いに行った後に、明日birthdayのママと久々のお食事に今日も寒いみたいだし、何着ていこうか考え中