っしゃっ! | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

もうすぐ日付がかわり、そ
してまた仕事の日々しょぼんこの
数日間を振り返ると、年明
け早々出掛けたねぇガーン熊本
行ったり長崎に行ったりと
慌ただしい正月だった気が
するしょぼん

さて、今年はレボリューションキラキラ
な年にするぞっグー

資格を取ってクビ切られな
いように頑張るぞ!!

『新年の意気込み』みたい
な感じで(笑)。