っしゃっ!もうすぐ日付がかわり、そしてまた仕事の日々この数日間を振り返ると、年明け早々出掛けたねぇ熊本行ったり長崎に行ったりと慌ただしい正月だった気がするさて、今年はレボリューションな年にするぞっ資格を取ってクビ切られないように頑張るぞ『新年の意気込み』みたいな感じで(笑)。