久々に!長い間コーデをUPしてなかったから載せてみた今日の福岡は風が強く、おまけに寒いときたこんな日にゃあこれっしょBARAQUE購入のロシアンキャップとRED SKINSのダウンジャケットで真冬仕様のコーデジャケット:RED SKINSインナー:JOY RICHベルト:ZARAボトムス:KILL CITYスニーカー:CREATIVE RECREATION