久々に! | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

長い間コーデをUPしてなかっ

たから載せてみたカメラキラキラ


ふとるブログ-081225_130122.jpg




今日の福岡は風が強く、お

まけに寒いときたしょぼんこんな

日にゃあこれっしょグッド!


BARAQUE購入のロシアンキャップと

RED SKINSのダウンジャケットで

真冬仕様のコーデチョキ


ジャケット:RED SKINS
インナー:JOY RICH
ベルト:ZARA
ボトムス:KILL CITY
スニーカー:CREATIVE RECREATION