で、どぉなのよ! | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

先日、衝動で買い物した(
つもり)が…。お店からのメ
ールよく見ると、注文受付ま
したって書いてありながら
下の方に発送完了のメールま
では店との契約は成り立ち
ませんって…どっちなん!?


まる一日過ぎてもメール来て
ないんすけどむかっ


売り切れか在庫あるのかく
らい連絡してよくないプンプン


かる~く不信感しょぼん


明日また問い合わせしてみ
ようしょぼん