で、どぉなのよ!先日、衝動で買い物した(つもり)が…。お店からのメールよく見ると、注文受付ましたって書いてありながら下の方に発送完了のメールまでは店との契約は成り立ちませんって…どっちなんまる一日過ぎてもメール来てないんすけど売り切れか在庫あるのかくらい連絡してよくないかる~く不信感明日また問い合わせしてみよう