なんだかなぁ~ | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

ママとの約束により、口髭
を剃りましたしょぼんそんなに濃
い方じゃないから生え揃う
のに結構時間かかるのにしょぼん
しかも職場の人なんて誰も
気付いてくれやしないむかっ