アウトドアスタイル今日は山登り=アウトドアという事で、ヘリハンのナイロンジャケットをメインカラーにコーデしましたジャケット:ヘリーハンセンインナー①:RINGSPUNインナー②:ユニクロのサーマルベルト:ZARAデニム:Nudie Jeansスニーカー:AIR MAX 1サングラス:NO BRANDウォッチ:INVICTA