アウトドアスタイル | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

今日は山登り=アウトドアとい
う事で、ヘリハンのナイロンジ
ャケットをメインカラーにコーデしまし
チョキ



ジャケット:ヘリーハンセン
インナー①:RINGSPUN
インナー②:ユニクロのサーマル
ベルト:ZARA
デニム:Nudie Jeans
スニーカー:AIR MAX 1
サングラス:NO BRAND
ウォッチ:INVICTA