本日のランチ | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

今日は焼きそば&エリンギのバ
ターソテー&お惣菜屋さんのコロッケキラキラ
なんてミスマッチな組み合わせ
なんだしょぼん


でもうまくて予想外に食べ
たなぁガーン