これいいっ! | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

いきなりママから送られて
きたラブレターにて…



このパテントの艶感とゴツ
さがナイスですっグッド!CREATIVE
RECREATIONの靴は3足持っ
てて、もうよかろうもんっ
て思ったけど最近のタイト
めなコーデにはブーツインが良
く合うから、ど長音記号1してもこ
んなデザインにばかり惹か
れんだよねぇ得意げ


長音記号1ん、迷うガーン