ふざけんなって! | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

3連休の忙しい時に休みた
いだの、しかも2日前に!?
バカかってむかっ

社会人でそんなんが通用す
ると思うなってむかっむかっ



必要な時に使えん人間は、
社会に出ても使えねぇんだ
しょぼん

長音記号1イライラプンプン

とっとと辞めてくれりゃい
いのにしょぼん

本当に就活しよるんかい?