ふざけんなって!3連休の忙しい時に休みたいだの、しかも2日前にバカかって社会人でそんなんが通用すると思うなって必要な時に使えん人間は、社会に出ても使えねぇんだよあイライラとっとと辞めてくれりゃいいのに本当に就活しよるんかい?