要相談。 | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

個人的に前からいいなぁと
思ってたMONARCHYのベストキラキラ



同色の刺繍が施されてあり
カッコいいグッド!このブランド
自体好きなんだけど、前と
後ろが別の色ってのがニク
にひひ

ベストってカジュアルにもビ
シッとフォーマルにも対応
出来るから良いよねぇニコニコ

ま、ママのOK出ないと駄目
だけどさガーン