要相談。個人的に前からいいなぁと思ってたMONARCHYのベスト同色の刺繍が施されてありカッコいいこのブランド自体好きなんだけど、前と後ろが別の色ってのがニクいベストってカジュアルにもビシッとフォーマルにも対応出来るから良いよねぇま、ママの出ないと駄目だけどさ