買い物コーデ | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

今日のランチの食材を買い
にスーパーへあし

今日は昨日とは逆にちょい
ゆったりめコーデキラキラ



キャップ:NEW ERA
トップス:DOM REBEL
インナー:ユニクロのサーマル
デニム:ANTIK DENIM
スニーカー:クリエイティブ

キャップのツバ裏のカラーとTのカラーを合わせ、ブラックで際立たせましたチョキ