残念。 | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

西海橋に向かって車を走ら
せてたけど、夕暮れに間に
合わずサンセット晴れは拝めなか
った…ショック!


仕方なく暗くなった西海橋。

気を取り直して次は佐世保
でバーガーハンバーガー食うどぉグー