ブラッデイ・マンデイ | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

新しい番組で日本版の24?
みたいな感じ(嫁いわく)

わざわざRECしてくれたの
でさわりだけ見ましたにひひ

確かにおめしろそうっ!!

続きは休みん時にでもじっ
くり見よっグッド!

しゃっ、寝よシラーぐぅぐぅ