本日のランチ今日のメニューはキムチ焼飯&とろふわだし巻き玉子焼き焼き飯はすぐ出来ちゃうんでヘビロテ玉子焼きはママのおばぁちゃんから伝授してもらいました。トロトロ&フワフワ感を出して巻いていくのが難でもやっぱりまいぅ~