今夜のメニュー | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

今晩は頑張っちゃいましたチョキ

メインは山芋とササミのバター醤油
炒め、あともう1品は友人
のブログからレシピを拝借ガーン
うまかったぁ~ニコニコ




はぁ、また体重ヤバいだろ
うなぁ…