ふぅ~。 | GREATFUL LIFE

GREATFUL LIFE

さっくりサトちゃんです!
ごく普通のありふれたアラサー男の毎日の感じた事を書いてます、よろしくっす!

やっと帰宅。

今日はちょいちょい腹立つ
事件が起こったよプンプン

職場でBちゃんがさばけん
さばけんむかっ

てめぇそんなじゃ就職なん
て出来ねぇよ!!って言って
やればよかった、が場の空
気を悪くするのは嫌だから
我慢ガーン

はぁ、今日の最初の記事が
これなんてつまんねぇから
起きたらHappyなネタを考
えようグッド!

しゃっ!!

今から風呂じゃ温泉