満腹食堂♪ -24ページ目

満腹食堂♪

いらっしゃいませー!満腹食堂です!!!不況のため、メニューはもやし炒め定食でお願いしまーす(笑)

キターッ!!!



清春さんラブラブ

年末のソロライブアップ



「待ってて」ってリツイートして貰ったから

待ってますたキラキラ



早いかもしれないけど

もう大阪のホテル予約しちゃったチョキ



今回、名古屋はナッシングなのね

残念あせる



横浜どーしよーかなー

帰りの高速バスに間に合うようなら行きたい!!



今年も会社の納会には出られんなー

嬉しい悩みだ(笑)



ではーパー

ある日言われた



「そういえばさー、いつもキャミソールストッキングに入れてるよね」



なぬ!?

キャミソールってinストッキングじゃないの???



だってさー

中に入れないと、スキッ!としないじゃん?



それにお腹冷えるし汗



賛同してくれる人が会社にいたから、きっとinストッキングはありなんだな

うん



ということで、自己解決しますたアップ



ではーパー

明日、祝日かぁ~

仕事休みだってこと、すっかり忘れてたあせる
お弁当作る前に、気付いて良かった音符



そうそうひらめき電球
清春さんからリツィートしてもらった音符

アカウント変えてから、3回目キラキラ
前は全然だったのになー


嬉しいです!



ではーパー