キターッ!!!
清春さん![]()
年末のソロライブ![]()
「待ってて」ってリツイートして貰ったから
待ってますた![]()
早いかもしれないけど
もう大阪のホテル予約しちゃった![]()
今回、名古屋はナッシングなのね
残念![]()
横浜どーしよーかなー
帰りの高速バスに間に合うようなら行きたい![]()
今年も会社の納会には出られんなー
嬉しい悩みだ(笑)
ではー![]()
キターッ!!!
清春さん![]()
年末のソロライブ![]()
「待ってて」ってリツイートして貰ったから
待ってますた![]()
早いかもしれないけど
もう大阪のホテル予約しちゃった![]()
今回、名古屋はナッシングなのね
残念![]()
横浜どーしよーかなー
帰りの高速バスに間に合うようなら行きたい![]()
今年も会社の納会には出られんなー
嬉しい悩みだ(笑)
ではー![]()
ある日言われた
「そういえばさー、いつもキャミソールストッキングに入れてるよね」
なぬ!?
キャミソールってinストッキングじゃないの???
だってさー
中に入れないと、スキッ!としないじゃん?
それにお腹冷えるし![]()
賛同してくれる人が会社にいたから、きっとinストッキングはありなんだな
うん
ということで、自己解決しますた![]()
ではー![]()





