失敗…準優勝!! | ガンダムトライエイジ少年(ソラB)

失敗…準優勝!!

今日は部活のビック藤沢に行こうと思いましたが時間がなかったため行きませんでした!!
なので午後の小田原の大会へ!!お母さんも出撃してエントリー人数16人ピッタリ!!
一回戦シ〇ア覇者さん不沈封じされて危なかったですがギリギリ3-2勝ち!!二回戦目セ〇ヤ覇者さん!!相性よく3-1で勝利!!準決勝!!ア〇ロ覇者さん!!ここも相性よく3-1勝ち!!そして決勝戦!!お相手はア〇ー覇者さん!!ぜんしゃ対策しましたがお相手ぜんしゃを使わずそのまま
流れをもってかれ1-3で敗退(ー_ー;)まあまあいい結果でした!!

いよいよ明日はエリア予選大会!!僕はでれませんがね…部活が休みだったら見に行きたいと思います!!皆さん明日は頑張ってくださいね!!
それでは皆さん…ガンダムトライエイジでますっ!!