パステル教室☆ in夕空コーヒー | aniwaniwa*kirakiraサンキャッチャー ☆

aniwaniwa*kirakiraサンキャッチャー ☆

*ヒプノセラピーとサンキャッチャーのお店*
 aniwaniwa

あにわにわ でまったりしている
ぽっち。のhappyブログ。。。

いつも読んでくれてありがとぉ☆

この間の土曜日キラキラ


小田急相模原駅から国立病院に

まっすぐimage.jpeg 歩いて行ったブタ 

手前左の

『夕空コーヒー』さんで


パステル和アート教室を開催クローバー




小さなお友達から大人の方まで

10名様のご参加ありがとうございましたありがとう




image.jpeg


今回のモチーフは

カエルとアジサイでしたかえるあじさい。






わいわいじっくり~るん♪



モチーフは決まっているものの

色や構図 その他もろもろ全て自由ですルンルン♪(Duffy)


なので


その人その人の持っている

今のカラーが出てハート


素晴らしい作品になりますしあわせー



今回もとても素晴らしい作品ばかりで

とても勉強になりましたうしし


ありがとうございますsei(Θ_Θ)sei



パステルって本当にいいんです~シングルハート*


みなさんとこんなステキな時間を共有できて

本当に嬉しいですステキ



オーナーのコウさんドヤ

ありがとうございましたあーとーThank you


美味しいカフェラテとケーキをありがとぉ~ケーキ


めっちゃ!!!コウさんの愛がたっぷりの

夕空コーヒーカピバラ


ご飯もお酒もおすすめです~beer*



お近くの方もそうでない方もぜひ~sei



そして

ご参加下さったみなさまぎゅうぎゅう

ありがとうございましたペコリ



楽しかったです~にへ



来月のモチーフは『イルカ』ですいるかしろたん



次回もわいわい楽しみましょぉ~

ありがとぉキューピッド





image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg