モンステらんらん♪ | aniwaniwa*kirakiraサンキャッチャー ☆

aniwaniwa*kirakiraサンキャッチャー ☆

*ヒプノセラピーとサンキャッチャーのお店*
 aniwaniwa

あにわにわ でまったりしている
ぽっち。のhappyブログ。。。

いつも読んでくれてありがとぉ☆

新テーマにへ

ぽっちぃ成長ストーリー☆


。。。+.といっても


わたくしぽっちぃの成長

というわけではないですにひ


それもあってのコレ星

みたいな・・・


どんな・・・aya左・・・


はははネコ




夏開始~ひまわりな7月に

一目ぼれ購入した

モンステラモンステラ


すごい!!

成長っぷりきらきらですワーイ




8月半ばのもんすてらんらん♪


aniwaniwa*FUTぽちブログはSUNNY DAYS ☆

めっちゃ元気元気100%!!

すくすく育ちs.heart**



9月半ば


aniwaniwa*FUTぽちブログはSUNNY DAYS ☆

1本増えましたaya♡


爽快っすばんざいめろ



観葉植物?おまめ


初心者なので

育て方もいまいちわからずあはは…


すごく雑だと思うんやけど

立派に育ってくれていますはーと


お母ちゃんは嬉しいよぉぉネコ


なぁ~んて

喜ぶのもつかの間



!!


もしかして

これって窮屈になってきてる???

植え替え?とか

した方がえぇんかなぁ~



!!



わぁ~

調べんとあか~んaya



ってことで。。。



図書館に予約しよ

お勉強。。。


図書館って便利ニコニコ。





ぽっちぃ成長ストーリー☆


第1回は

モンステラの成長



やけど



ぽっちぃの成長なんやなぁ



それもあってのコレ!!



か!!!




今日は朝から雨てるてるぼうず


神奈川 相模原

やっと秋っぽい気温です

暑さ寒さも彼岸まで~

って本マやなぁ・・・。






今日もありがとぉございますラブラブうさぎ2



とってもとってもシングルハート*

すべてに

感謝父の日



キューピッド天使の羽



ペタしてね