星のかけらを探しに行こう 安城市文化センター | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

変化のステージから移動して
また一歩先のステージに進んでいる中野です

猫も杓子もやっと、
変化変化と唱えているけれど
本質がわかっての変化じゃないと

ただの卑怯でご都合主義で屁理屈屋の
一貫した芯のないヒトになるばかりです( ^ω^ )

もうそれがすでに、
先入観になっちゃって信じ込んでしまっているから

変わったはずなのに変わらないのですね。

闇雲に無条件に信じ込んでいるものをこそ、
変えてみましょう

悩んでるヒトが多いみたいなので
チラーーーーッとヒントをだしました。

さてさて


ここどーーこだ!!!

とかいいつつ、タイトルでバレ気味。

そう、


プラネタリウムです


愛知県安城市にある、
「安城市文化センター」の

限りなく本物に近い自然な星空を目指した
プラネタリウムです(≧∇≦)


リニューアルオープンをいたしました

めっちゃいい変化をしたんです!!!

過去から未来、宇宙の果てまで
時空間の旅へ、、、という本質は変わらず

しかし その場にいるかのような臨場感を
プラスしての

大リニューアル星星星

めっちゃいい変化・変身で、
さっそく拝見してまいりました。


↑光学レンズ

リアルな夜空を演出

と、


↑デジタルレンズ

宇宙からの眺め・時空間を飛び越える演出

で、臨場感たっぷり、しかも、


ドームに継ぎ目がなくてめっちゃ綺麗です星空星空星空

1億個の星空ですクローバークローバークローバー


↑ふかふか ゆったりの座席!!!

この座席は、ヒヤリングループが設置されていて
補聴器のかたでも
しっかり音が聞こえるのだそうです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


↑遮音室☆小さなお子様がいても大丈夫


ワタシは、
「安城 星と水の物語」

という番組を拝見しました夜の街夜の街夜の街

星空はキレイやし
安城のこともよくわかって勉強にもなりました。

主人公の女の子の声をやっているのは
遠藤瑠奈 ちゃんという声優さんです流れ星流れ星流れ星

 
↑スペースフラワー がみられます

床にはヘリオコンパスが。

直接ぜひ観て欲しいですジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン


↑リニューアルオープン企画目白押しマカロン

本質を保ったとても大きないい変化をした
安城市文化センターのプラネタリウム

オススメですメロンパンメロンパンメロンパン

オトナ 300円!! 小中学生 100円!!
幼児 50円 の激安