マロン髪ストレートな真心woman in black | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

{FEA1AFD7-1302-41BD-ADBF-40F5A48496D3}

真心をありがとうございました

うっかり菜保子が中身をだしちゃってからの写メです

いいな、と思ったコトバがあって
{DCB43FAA-FF7F-41A5-887E-DD0B8FF00712}

↑コレ  「願いを結びます」

"叶える"んじゃなくて"結ぶ"っていう、
こう、、、強めな感じ!!!きゅって。

いいなぁと思ったので今後使わせていただきますばばーーーん!

お手紙もツインポストカードも、
内容は書けませんが嬉しいコトバがたくさんで(≧∇≦)

コトバってちょこっとのことなんですよね、 
少しの気遣いでウンと良くなる。伝わる。

例えば
{365B197C-18CE-4C06-BC98-6C8A5B8637DF}

「がんばって!シール」も嬉しいですが、その上☆

「もったいない"な"」って書いてあるでしょう???

「な」って付くだけでスゴくキモチが伝わるなぁって(*^▽^*)

いつもいろんな発見のある真心です。
本当にありがとうございますお願いキラキラキラキラ

嬉しくて思わず
{BA55BEE3-C4A7-4A2B-BA22-A5EC46BFC1D2}

↑ 素の中野です。

実はスーパーストレートヘアなワタシです。
ストレートパーマとスゴく良く間違えられますが、自慢の天然ストレートですさくらんぼ

両親に感謝。

何もしないジブンっていいですよね♫

語弊あるかな。

ごてごてゴージャスにしなくても勝負できるジブンがいい、というのかな♫

がんばるのも自然に。
笑顔もコトバも全部!!!


そうそう、
もう秋になりそうやから黒のタンクトップを着てみました( ^ω^ )

似合うかな

お肌がキレイに見えるし
モノトーンってオシャレするのもカンタンやから
オススメです(≧∇≦)オトナ☆

色も季節に合わせて遊びたいですね!

{2F40B978-9065-47D2-B9A8-F071EBCF9B7C}

あっぷ は オマケ スッピンやけどアプリで撮りました。



ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

打ち上げ花火Twitter ※限定フォト不定期UP
打ち上げ花火Facebook ※限定フォト不定期UP