グッズとかイッパイアッテナ | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

「イッパイアッテナ」が便利過ぎて多用している中野です( ̄▽ ̄)

「グッズをみたい」というご要望がありましたので一部をご紹介します

まずはひとつめ☆
♪ピコピコピン!!!
{90803CEC-949A-45B5-B194-2426207059FE}

「マーフラァ〜〜タ〜オ〜ルゥ〜〜」

めっっっっちゃサラッサラのふっかふかですよ(=゚ω゚)ノ
思わずすりすりしちゃうもの
人気です。

そしてふたつめは
♪ピコピコピン!!!
{35CC320A-3E2E-41C3-A21E-97BFFA225B45}

「てぃ〜〜しゃつぅ〜〜(半袖)」


白とアクアブルーの2色展開( ^ω^ )

え?広げてほしい??きた状態でまた載せますからキラキラキラキラTシャツキラキラキラキラ( ̄▽ ̄)

その時にコンセプトも説明します☆彡

右腕にはワタシの屋号の「上海自転車」のロゴマーク自転車

胸にはワタシのダイスキなコトバ
「All is well」→「大丈夫!」とか「うまくいくよ!」という意味です(≧∇≦)

中学生の時からの2大ダイスキなコトバというのがあり、そのうちの1つですラブラブ

おーるいずうぇる、については、
これまたダイスキなインド映画『3 Idiots』に再三でてくるのだけれど、
便利なので使い分けています♫♪♫♪

ワタシのイメージを制作のMさんがデザインにしてくれて
それを弟子や半弟子、スタッフなどの意見を貰って作ったものですクローバークローバークローバー

みんなの想いが詰まっています!!!

サイズ偏って売れるんですね。。。

{B5720FF9-83DF-4CFC-A118-FC1A01A86F61}

↑今日のおやつ。"とろもっち" てw
流行ってますねこういうネーミング


みっつめは「中野手作り缶バッチ」なのだけど、

全5種類ある中で、3種類売り切れ。
↑めっちゃうれしい

もう2種類しか残っていないので
追加で作ってから公開したほうがいいかもです

ほか、ポストカードも( ̄▽ ̄)

今後はステッカーとキーホルダー、
トートバックも作る話がでています。

グッズはワタシの可愛い分身
たくさんのヒトのおそばに置いて欲しいな♫


{E9C06D41-C2CD-4DED-A320-25EC688914FD}

↑バースデープレゼント。ありがとです照れラブラブ
アニマルの包装紙がカワイイなぁ
でも中身は美顔器∑(゚Д゚) き、きれいになります。。。


ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

栗Twitter ※限定フォト不定期UP
栗Facebook ※限定フォト不定期UP