朗読劇&挨拶の結果!! | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

星城大学さんにて
オープンカレッジ『はじめての朗読劇』の講師でしたクローバークローバークローバー
{348C74D3-1362-4652-A25D-2696F818878D}

全10回で、今回は折り返し地点!!

テキストを作成して、
朗読のポイントをおさえはじめましたo(^▽^)o

なにごとも基礎が大事ですよね

控え室にて♫♪♫♪
{A37DB65F-FDDF-4514-AC3D-EE8FF9321289}

そういえば!
先々週にカレッジの前に寄ったコンビニでいいことがあったって
お話をしたの覚えてますか

詳しく書き忘れてました!

あの日、新発売のハニーレモンジーナを求めたんですけれど

その時に「お願いします(≧∇≦)」って
いったらレジのかたがニコッとして下さって。

で、暑いのにロングカーディガンを着てるのを見て

「色がすごく白いから日焼けが大変ですね!」

っていってくださって

実はこれ中々わかって頂けないんです!!!

焼けると本当に見苦しくなるんですよすぐ跡になって。。。

そしてそして、
お会計で、本当は151円くらいだったハズなのに
128円くらいにして下さいました

これはきっと、
最初の「お願いします(≧∇≦)」のご褒美に違いない!!!

挨拶は大事ですねハムスターせやな!

勿論かえりは「ありがとうございました」
って言いました( ^ω^ )

気持ちよかったです
感謝なのであります☆

なので23日(本日)Twitterに限定フォト投下いたします!!!



ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

金魚中野Twitter ※限定フォト不定期UP
金魚中野Facebook ※限定フォト不定期UP
金魚中野Instagram ※むっちゃ初心者