本物のココロの優しさは滲み出るもの | 中野菜保子(Nao)オフィシャルブログ 布団草紙
皆様ご機嫌いかがですか?(≧∇≦)?

{F1ADFD64-E76E-4798-BE93-2916AA82C330}

ワタシは脚本を3本全部書きあげて爽快な気分ですカクテル
ただし徹夜がたたってお鼻のてっぺんにニキビができました

真心ファンレターを弟子の斉藤偉(いさむ)が
取りに来てくれました☆

徹夜明けでボサボサな師匠ですからね(;^_^A

{4C08082C-0DEC-40C7-AB78-B9441FA6253B}

↑しっかり渡しました(≧∇≦)

ついでに6月のお仕事の打ち合わせをして
(偉いよいよ皆様にお目にかかれますよ)
とても楽しそうにしてくれていました

{09FE5647-D007-4CE6-88CD-71F238EC370D}

↑ポストカードのサンプルです( ^ω^ )
徹夜明けでスッピンの中野と
カードの持ち方に性格のでる偉。

性格で思い出しましたけれど
ウチに来てくれたので
コーヒーとオヤツを出したんです。
で、オヤツが残ったので全部持って帰ってもいいよって言ったら

{8CE594BE-A0F5-4B0E-BD22-479B47288C74}

↑バニラ味を置いていってくれました!

どういう事かというと、
味が2種類あるんです、バニラとココアスイーツ

手前の袋はワタシが食べたココア味で、
ワタシがバニラを食べてないと思って置いてった!!!

よく見てる。

で、外まで見送ろうとおもったら

偉「こちらで大丈夫です(^-^)」

気遣い!!!!!!!!
師匠眠いしw動かさないようにしてくれました。

そして心優しい役者です
師匠は教えることはないよ。。。
↑もう?!

なんのお仕事もそうだと思うのですけれど、
最終的にはハートだと思います。

相手のことを考えられるかどうか。

なんちゃっていい人はレベルが上がればい
ずれ見破られるから、

どーかどーか、
綺麗事をならべるズルい役者にはならないで。

なりそうもないけど(≧∇≦)

優樹にもファンレター渡さないと♫♪♫♪
楽しみにしてましたから


ファンレター・プレゼント窓口
☆皆様からの愛で元気になれます☆

名古屋市中区丸の内3-14-32 丸の内3丁目ビル3F 
CSJ株式会社 中野菜保子 宛

チョコ中野Twitter ※限定フォト不定期UP
チョコ中野Facebook ※限定フォト不定期UP