日曜日も営業している布団クリーニング(2016年7日10日) | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

日曜日も営業している布団クリーニング(2016年7日10日)

日曜営業の布団クリーニング(7月10日)

昨日の雨も止んで、
今日は、いいお天気・・・


絶好の、選挙投票日和かな・・・


アタクシも、仕事が終わったら
一票を投じてきますよん


ええ、
仕事が終わったら・・・


布団クリーニング業界は、
まさに繁忙期の真っただ中ビックリマーク


全国から運ばれてくる
山積みになった布団を、
クリーニングスタッフは、
手際よく洗ってますぞピース


てなことで、
選挙投票日だろうと、
全く関係なく、通常営業してますぞ


本日の午後5時まで、
クリーニングのご依頼をいただければ、
即対応しちゃいますねバッチリ!


本州と四国、福岡県なら、
おふとん梱包キットを、
明日には届けられますグッド!


その他の九州、北海道も
明後日の火曜日には到着OK


どっぶり溜まった布団の汗汚れを、
根こそぎ洗い流して、
最上級の清潔布団にしちゃいますピース


気持ちのいい眠りに、
衛生的な布団は必須でございます


そのお手伝いをさせてくださいな


     おしまい