満足、シミが消えて嬉しい布団のクリーニング | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

満足、シミが消えて嬉しい布団のクリーニング

布団クリーニングのお客様からの声 その975


神奈川県のK.Y様

布団、届きました。
仕上がりにも満足です。
醤油のシミもすっかり消えて、嬉しいです。
ありがとうございました。


(店長の松永)
布団クリーニングの店長、タラコの独り言-店長 ご満足いただける仕上がりとなりまして、本当によかったです。
今回は、思いもしないアクシデントからのクリーニングご依頼でしたから、そのお悩みを一気に解消しようと、担当しましたクリーニングスタッフも大変にハッスルしてお洗濯をしておりました。
生地に付着してましたシミは時間もあまり経過していませんでしたし、生地の強度も申し分のないものと判断できましたから、除去効力の強いタイプのシミ抜き剤を使うことができたようです。
そのようなこともあって、お気にされてましたシミを完全に消し去ることができましたことは、当店にとりましても改めて自信を深めることができました。
ありがとうございます。
もちろんシミの除去だけでなく、中綿まで染みこんでしまったガンコな汚れも洗剤成分を繊維の芯まで浸透させて、汗などの長年の汚れと一緒に根こそぎ洗い流しました。
清潔度でも新品に負けないクリアな状態となっておりますので、こちらにつきましてもご安心くださいませ。
なお、このご縁を大切にして、今後もY様のお役にたてますよう、ますますクリーニングの技術向上に努める所存です。
そして、もし再びご利用いただけましたら、もっと喜んでくださる結果をお届けしたいとも思っておりますので、ご愛顧のほど、よろしくお願い申しあげます。
この度は私どものクリーニングサービスをご活用いただきまして、誠にありがとうございました。


チューリップ黄 ふとん丸洗い専門店 リフレサービス  www.futonmaruarai.com/ チューリップ黄

    ▲ 簡単で便利、しかもラクチン! お布団、玄関口まで取りに行きます。お届けします。