えっ!!!キムタクが静岡にって、ホント??? | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

えっ!!!キムタクが静岡にって、ホント???

美容院に髪を切りに行ったら・・・



   あのね

    キムタクが静岡に家を建てたらしいわよ!



って、そこの美容師の方が言ったのよ!!!


  まぁ~た、また・・・

     そんなのガセネタに決まってるじゃん (・ε・)


アタクシ、全く信用しなかったのよ

だって、なんで静岡なわけ?

そしたらブログでは詳しく書けないんだけど


  家族のことで、

    どうしても静岡にも住むところが必要になったみたいよ

          (その家族の内容も聞いたけど、ちょっと書きたくないから勘弁してね♪)


その理由を聞いてもまだ半信半疑なアタシ・・・



   静岡市の安東で、白くてでっかい家なんだって!



安東って・・・、ウチの近所じゃん

急にドキドキしてきちゃったアタシ・・・



   じゃさ、表札に《木村》とか、《工藤》って出てるの? ヽ(゜▽、゜)ノ



と思わず身を乗り出して訊いたら



  それは知らないけど・・・ (;^_^A

   キムタクに会った人が続出しているんだって!!!! (´0ノ`*)



ですよ


さて、このウワサ・・・本当でしょうか?

まだ半信半疑なアタシなんだけど、

もし本当だったら自転車こいで、キムタク邸の前に行って写真撮ってきちゃうな♪


あっ、それから・・・



    必要もないのに、その近所をウロウロしたり・・・(^┰^;)ゞ