お布団クリーニングのお客様からの声 その379 | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

お布団クリーニングのお客様からの声 その379

布団丸洗いの当店を、ご利用くださったお客様からの感想をいただきました♪


お布団の状況: 快適である
納期: 思ったより早い
メールの応対について: 大満足の接客だった
ご意見・ご感想: 初めての布団クリーニングでいささか不安がありましたがすばやい対応やタイムリーなご連絡に安心してお任せすることができました。
仕上がりは期待以上とは行かないまでも、期待通りでした。
また快適で安全な眠りを確保することができた思いです。
お世話になりました。
またいずれお願いしたいと思います。


記事内の顔写真 初めてのお布団クリーニング、ご期待どおりの結果をお届けできて、本当によかったわ♪
お客様がおっしゃるように、最初はとっても不安だと思うのよね
だって、愛用のお布団を遠くまで送って、万一の事故に遭ったりしたらと考えると知勇調して当然だもの・・・
それなのに、アタシのお店を信頼してお任せくださった大切なお客様でしょ!

その親鸞に絶対にお応えするのは当たり前だし、安心して気持ちよく仕上がり日が届くまでお待ちいただけるようにするのがアタシの努め o(^-^)o

だから、こうして「安心してお任せ・・・」という言葉をいただけると嬉しくなっちゃうわ♪

そして、快適で安心な眠りができるようになったという評価は、今度はクリーニングスタッフにとって最高に名誉な言葉!!!

この言葉をいただきたくって、毎日技術アップするように鍛錬しているし・・・

今回の仕上がり具合は、期待どおりに留まっちゃったけど、もし次にご利用いただけたら、「おっ、こりゃ凄い!!!格段に仕上がりがアップしたな」って感じていただけるようなサービスになっていたいなぁ~

そのためには、もっともっと勉強しないと (o^-')b


チューリップ黄 ふとん丸洗い専門店 ~リフレサービス~ チューリップ黄