かっぱ寿司で、新メニューを食べてきちゃったわん | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

かっぱ寿司で、新メニューを食べてきちゃったわん

昨日の土曜日・・・

久しぶりに、かっぱ寿司に行ってきちゃったのね


なんでかって言うと・・・



   4月27日~登場した新メニューにチャレンジ!


ということで、正午前に出撃♪

だって、世間ではゴールデンウィークだもん・・・

  (サービス業のアタシは関係ないけど!)


ファミリーサービスで、家族連れが押しかけて、順番待ちしたくないからね!


   と・こ・ろ・が



拍子抜けするほど、空いてました



うーーーん

せっかくの大型連休、かっぱ寿司程度では、ファミリーが喜ばないってことかな? (;^_^A


まっ、いいや


で、お目当ての新メニューですが、
かっぱ寿司(いか天)
まずは


   いか天


いっつも不思議だったんだけど、以前から《エビ天握り》はあったのに、どうして《いか天握り》がないんだろって思ってたのね

そんなアタシの疑問を察知してか、やっと登場した新メニュー


さて、そのお味は・・・


   ンマー ( ´艸`)


熱々のイカ天とシャリの間にマヨネーズを挟んで、なかなかの美味しさ♪

お醤油も

いいけど、これは〔塩レモン〕で食べたいなぁ~

かっぱ寿司さん、ぜひテーブルにお塩とレモン汁を置いてくださいな


   お願い (^人^)


かっぱ寿司(キティいなり) そして、次に登場したのが


   キティいなり


ほら、可愛いでしょ?

もう、小さなお子ちゃまだっら、思いっきり喜んじゃう新メニューだと思うのよね

 (って、オバサンのアタシも喜んじゃったけど)


ただ・・・

これが、小さい!!!!

ロボットがシャリを握るから、そんなことないと思うんだけど、見た目が、他のいろんな寿司と比べて一回り小さく感じちゃうのは何故???


   キティちゃんだから???


それから、ここまで外見に意識した《キティいなり》なんだから、中身を凝ってほしかったな (>_<)

だって、普通の酢飯なんだもん

せめて、五目寿司を中に詰めてほしかった・・・ (ノДT)
かっぱ寿司(ウィンナーチーズ)

それから、この日に食べた最後の新メニューが


  ウィンナーチーズ


ご覧のとおり、海苔巻きの中にウィンナーとチーズが入ってるのね

お寿司に、チーズをトッピングというのは、40年以上生きているアタシにも初めてのカップリング・・・


ドキドキしながら食べたんだけどね



    ビミョー ( ̄Д ̄;;


美味しいのか、マズイのか・・・

これが、なかなか判断できない味わいでございます


ただ言えるのは



    かっぱ寿司さんって、チャレンジャーですね!!


って感じかな??? A=´、`=)ゞ



そして、ここで苦言!!!!

どぉーして、昨日から発売された《たまごサラダロール》が欠品なわけ?


これも楽しみにして行ったのに・・・


    また行かなくっちゃだわ、かっぱ寿司 ヽ(;´Д`)ノ