失恋した時に行きたい場所って・・・ | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

失恋した時に行きたい場所って・・・

えっと・・・

お世話になっているアメブロで、



 失恋したら、どっちに行きたい?


   1.もののけの森に癒されたい <屋久島>

   2.次の恋を探すなら心斎橋でナンパ待ち? <大阪>


ってお題が出ているんだけどね


アタシの年齢になると、


     今さら失恋もねぇ~・・・ (/ω\)


だって、失恋があるということは、その前に「恋」があるってコトでしょ!

んで、恋となるとオット君になるわけだけど、【失恋=離婚】の図式になれば、どっちに行くどころの騒ぎじゃないと思うのよ!!!


でも、あえて、どっちと言われれば・・・


   屋久島


こっちに決定!

だって行ったことないし、世界遺産、見てみたいもん

大人気な屋久島の焼酎、【三岳】をいっぱい飲んで・・・



じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 失恋したときに行きたいのはどっち? もののけの森に癒されたい 「屋久島」派