お布団クリーニングのお客様からの声 その378 | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

お布団クリーニングのお客様からの声 その378

布団丸洗いの当店を、ご利用くださったお客様からの感想をいただきました♪


お布団の状況: とても快適である
納期: 早い
メールの応対について: 大満足の接客だった
ご意見・ご感想: クリーニング、ありがとうございました。
質問にも丁寧に答えてもらえましたし、安心してお任せできました。
実は、以前にネットで他の布団のクリーニング屋さんにお願いしたことがあるんですけど、断然リフレサービスさんのほうがよかったです。
以前のところは、できあがりまで3週間もかかったんです。でも、今回はそんなに待てなかったのでリフレサービスさんにお願いしたんですけど、5日後に出来上がったのが到着したのは驚きでした。10日くらいかかるかなって思っていたので!
そして帰ってきたお布団も、ビックリするほど軽くなって、嬉しかったです。
ありがとうございました。
近所の友達にも勧めますね。


記事内の顔写真 えへへ♪

ご質問に対するお返事メール、誉められちゃったわ!

大切なお客様からりご質問だもの・・・、それだけで有り難いと思うのよね♪

だから、その気持ちを込めてお返事メールを差し上げているつもりなんだけど、それがお客様のハートにしっかりと届いていることが分かる瞬間・・・

メール接客をするアタシにとっては、仕事の醍醐味を感じちゃうの (*^.^*)

それから、今回のご利用で同業他社さまよりも高いサービスだったってこと・・・

   キャッホー

     ご実感していただけて、すっごく嬉しいぃぃぃい o(^▽^)o


お客様から見れば、どこも同じに見える布団クリーニング会社なんだけど、実はレベルがものすごく違うのよね

それに納期が3週間もかかっちゃうだなんて、アタシのお店としては信じられないほど遅い・・・、というか本当にクリーニングしているのか疑問になっちゃうわ

だって3週間、ずぅぅぅぅっと洗浄し続けていることは絶対にないもん!

それに、汚れの種類によっては一刻を争う場合もあるから、自分店で直接洗うのなら3週間ってありえない納期なのよね

そんなこともあって、納期について、特に高い評価をいただけたのも嬉しいけど、品質についてもご満足いただけて、よかったわぁ~

しっかりと洗って、キッチリと乾燥させて、安心の清潔さが「軽さ」となってご実感していただけるのよね

しかも、ご友人にもアタシのお店のことを薦めてくださるだなんて・・・

涙が出ちゃうほど嬉しいな

ありがとうございます!!!

もし、そのご友人の方が利用くださったら、お客様の信用を絶対に損ねないように最高の仕上げとなるように、全力で洗わせてもらわないと・・・


チューリップ黄 ふとん丸洗い専門店 ~リフレサービス~ チューリップ黄