また行ってきちゃいました、【五味八珍】 | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

また行ってきちゃいました、【五味八珍】

なんと今週2回目になっちゃうんだけど、またもや【五味八珍】で、本日のランチを満喫してきちゃいました (* ̄Oノ ̄*)

   ( 前回の【五味八珍の記事】は、こちら>>>  )


だって・・・、この前行った時にメニューを見ていたら、とっても気になるお料理があったんだもん

期間限定なんて書いてあったし♪


で、その期間限定の気になっていたお料理とは・・・



つけ麺 (724円)

そう言えば、つけ麺の大御所とされていた東池袋の有名な《大勝軒》・・・

先月で閉店されちゃったんですよねぇ~

行こう、行こうと思いつつ、結局行かずじまいだったわ


   残念 (ノДT)


なんて感じで注文書を見て、3種類の「つけ麺」の中から選んだのが


  ピリ辛つけ麺


ビシッとした辛さが、午後の仕事の活力源になってくれるはず!

ということで、アタシの前に置かれた《ピリ辛つけ麺》・・・


なかなかボリュームがありそうな麺のお山でございまます

そして、スープは、辛さをたっぷりと楽しませてくれる期待度100%の赤い色でステキ・・・


で、どぉ~んと麺を投入して、


   ズッ、ずずずぅぅぅぅぅ


って、すすったんだけど


 

    ん?


あまり辛くないジャン・・・

というか、スープにパンチ力が無いのよね


   これは、ダメダメですね


スープのコクが足りないというか・・・、全体的に味わいがぼやけていて!!!



なぁーんて、厳しい評価をしておきながら、


   替え玉、頼んじゃいました (///∇//)





なにか?







じゃらん トラックバックキャンペーンじゃらん 失恋したときに行きたいのはどっち? もののけの森に癒されたい 「屋久島」派