お布団クリーニングのお客様からの声 その377 | 布団クリーニングの店長、タラコの独り言

お布団クリーニングのお客様からの声 その377

布団丸洗いの当店を、ご利用くださったお客様からの感想をいただきました♪


お布団の状況: 快適である
納期: 早い
メールの応対について: 大満足の接客だった
ご意見・ご感想: 髪の毛、大丈夫ですか?
メールの対応から、ビシッとした隙のないキャリアウーマンだと思っていましたけど、案外天然だったんですね。(ごめんなさい)
また次のメールマガジン、楽しみにして待ってます。
それと、洗っていただいたお布団、臭いもなくなってビックリしました。
捨てて新しいお布団に買い替えようかと思っていたんですけど、気に入っている柄だし、臭いが無くなれば使えそうだったので検束して御社を見つけました。
正直、最初は少し不安だったけど、迅速で丁寧なメールで安心できましたし、お願いしてよかったと思います。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。


記事内の顔写真 ご心配くださいまして、ありがとうございます♪
はい、大丈夫ですよ・・・、でも髪のツヤはまだ戻ってませんけど、抜けちゃうようなことは無さそうですし!

それから、メールでは、そういったイメージがあったんだぁ~・・・

一緒に働いているスタッフの中では、《おっちょこちょうの松永》とか、《勘違い多発オンナの松永》で通っているんだけど・・・

キャリアウーマンに思われていただなんて意外だし、なんか照れるような、嬉しいような (//・_・//)

それから、お気にされていた臭いを完璧に消し去ることができて、よかったなぁ~♪

アタシのお店って、あまり知られていないサービスなんだけど、お布団の臭いだったらキレイさっぱり消し去る自信があるのよね

そして今回も、とっても喜んでいただけるサービスをご提供できて・・・

アタシも幸せな気持ちになっちゃったわ♪
こんなに喜んでくださるお客様の声をいただける仕事、まだまだ止められないし、もっと喜んでいただけるように頑張らなくっちゃ ('-^*)/

チューリップ黄 ふとん丸洗い専門店 ~リフレサービス~ チューリップ黄