今更だけど、花束みたいな恋をした、見ました

その前にネタバレ見ちゃってたんだけどねー

夫に録画お願いしてたら、忘れてたみたいでもう2人が意気投合して仲良くなってきてるところからスタート


後で調べたけど同じ大学とかでサークル繋がりとかなのかと思ったけど、たまたま駅にいた2人ってこと??


初めて会った人と趣味が同じで家行っちゃったの?

怖くない?危なくない?

と、現実的に考えてしまう


でも有村架純が可愛い

そして菅田将暉の決してイケメンではないのに、なぜか惹かれてしまう感じもわかる


わかいときの恋愛ってどんなんだっけ

1番長く付き合って

1番深く付き合えた夫と結婚した私は


2人みたいに同棲して何年も一緒にいてって恋愛はしてないけど

すれ違いは本当にリアルだなーと思った


というよくある感想ww


私は夫のことが今もずっと大好きだけど

結婚せず子供もいない状態でずっと付き合い続けていくなら、別れはあったかもしれない


いまの、朝見送りもしない状況は

カップルだとしたら【冷めてる】状態なのかも

それでも大好きなんだよね


夫婦になって家族になって何年も経つと

付き合いたてとは全く違うけど

ふとみんなでいる時に

なんって幸せなんだ!!!!と溢れ出したりもする


やっぱりそれは冷めてなんかいなくて

燃えるような恋ではなくても、恋愛感情もちゃんとある


菅田将暉が言ってた「夫婦なんてそんなもんじゃん」みたいなセリフもすごーくわかるけど

そんなもんじゃない夫婦もいるし、

ちゃんと幸せなんだとお伝えしたい

……どうでもいいはなしだけどw


イケメンはたくさんいるけど、全くキュンとしない不思議


何がどうなっても、きっと、私は夫が世界一好きで、夫のことを世界一良い男だというのは揺るがない気がしている


周りから見たら滑稽だろうけど、そう信じてるのは全くなんて幸せなんだと改めて思う


娘の昼寝に合わせてぬくぬくの布団でこんな言葉を垂れ流す


子宮がん検診も異常なし

良さそうなキッチンボードが見つかった

ちょこちょこ物を捨てている


幸せはそこかしこに溢れている日常


夫が年末年始の休みに入って、すごーーーーーく嬉しい反面、ご飯作りが大変……

気持ちで甘えが出てしまうからなんかストレス溜まって当たっちゃうし

生理前も重なってなんかモヤモヤ


したりもするけど、

朝寝坊してリビングへ行く前に子供とイチャイチャタイム

あったかい布団の中でギューっとしてニコニコ笑い合って

なにこれ

めちゃくちゃ幸せすぎる


本当に可愛い


ただの1人の人として楽しみたいとかもあるけど

やっぱり母になって良かった


幸せだ


職業 母親

なんてなんて幸せなんだろう