今夜は大盛り! ^ ^ | ふとん屋のひとり言 福岡・博多発 ji-an

ふとん屋のひとり言 福岡・博多発 ji-an

昭和47年6月創業。 福岡でも数少ない、
仕立て職 人のふとん屋です。! 
木綿も羽毛も、手入れ次第で
60年以上使えます
布団の事ならでもご相談ください。
 ≪貴方のわがままお待ちしています≫

昭和三十年代まで博多では「味噌うどん」って言いよりました!

丸美屋のコレをかけるだけ! と言う事で

少し不安だったので昨日はチャンポン麺を一束
熱したフライパンにごま油を大さじ1杯ぐらい垂らして麺に絡ませて
その後コップ2杯の水を入れ麺を3~4分強火で湯がいて
水を切ってかけるだけ! で けっこう美味しかったので

今夜はコレの大盛りを! ^ ^ /
     ----------☆----------
今年は「 夏ですが羽毛布団セール! 」 は出来ないかと思っていたら
なんとか出来そうだけど枚数が (;^ω^)

ダウン93/7で60サテン生地で綿100%、充てん量1,3㎏、の羽毛布団
秋以降は円高が影響してとんでもなく値上がりしそうだ! 、。〇