ふとん屋の3代目のブログ

ふとん屋の3代目のブログ

ふとん専門店の店主の暇な一日の感想・出来事など。

Amebaでブログを始めよう!

久々の更新ですね。

先日、娘の運動会に行ってきました。と、言うより参加してきたと言う方が

正確かも。

まず場所取りの為に学校の門の前に並ぶ。

7時に行ったら3~40人がすでに陣取っていました(早)

先頭の人は4時前らしい(スゴ)

場所取りが終わるとビデオ撮影。

ほとんど場所取りをした席にいません(どういうこと)

今度はお弁当の時の場所取り。(暑いので日陰へ)

午後の演技は少ないので、一休み。

おかげで夏より日焼けしました。


運動会が終わっても、私はお仕事でした。


アーしんど。