運動会久々の更新ですね。 先日、娘の運動会に行ってきました。と、言うより参加してきたと言う方が 正確かも。 まず場所取りの為に学校の門の前に並ぶ。 7時に行ったら3~40人がすでに陣取っていました(早) 先頭の人は4時前らしい(スゴ) 場所取りが終わるとビデオ撮影。 ほとんど場所取りをした席にいません(どういうこと) 今度はお弁当の時の場所取り。(暑いので日陰へ) 午後の演技は少ないので、一休み。 おかげで夏より日焼けしました。 運動会が終わっても、私はお仕事でした。 アーしんど。