昨日の『はねるのトびら』では、萌えどころ満載でしたね~!!


皆様のブログにお邪魔しては、「そうそう!!キャハハ」って同じところで萌えてニヤニヤしちゃったり…。


あの髪型も似合ってます。好きです。


テディ・ベアを吟味している時に、塚地の奥様が、

「だから、これがテディかどうかなのよ。ベアであっても、テディじゃない…」って言った時の斗真くんのリアクションがなんか可愛ええかった…(❀ฺ´∀`❀ฺ)


あとは予告にもあったビックリ顔。

短縮鉄道の夜を思い出すわぁ。


で、真希ちゃんがヴィンテージもののパーカーを当ててしまった後、奥様方と一緒に指を指してるところなんかの画もなんか萌えでしたw

真希ちゃんの足りない分も出すよ!!!~の一連の行動もなんか良かったしナイス


"つ"のお皿の触り方とか、アイマスクして笑顔とか、イチイチ心をくすぐりますね。


いやぁ、SPということで、内容的にもオイシカッタし、これは10月からの日テレ祭りも楽しみですなぁ♪


・おしゃれイズム

・恋のから騒ぎ

・99プラス


今回のはねトび、100円ショップはもちろんのこと、

嵐の短縮鉄道も楽しみにしてたのですが、こちらもめっちゃ面白かったですねー。


大野くん、さいこーですナイス


と、同時に櫻井くんが難しい短縮言葉を難なくクリアーしてて、さすがでした。

いやぁ、笑いましたキャハハ



んでもって、昨日の小栗旬のオールナイトニッポン

ゲストは、アンジェラ・アキさんと、田中圭くんだったわけですが…


旬くん・圭くん共に仲良しの斗真くんの話題がちょこーと出てましたのでご紹介。


◆リスナーから田中圭くんへの質問メール普通のメール


旬くんが"嫁"と呼んでいた生田斗真くんとドラマで共演されていましたが、旬くんの話題とか出ましたか?


圭くん 『あぁ、もういっぱい出ましたよ。舞台も観に来てくれて、何回も飲みに行ったりしてるんですけど、旬くんとも飲めたらいいね、みたいな話は毎回出てますね。』


旬くん 『なんか最近みんなでゴルフやろうって話もあったりしますから。』


圭くん 『はいはい』


旬くん 『そういうのも出来たらいいですね~』


…とちょっとだけでしたが。


来週あたり、くるかな?



にほんブログ村 芸能ブログへ


人気ブログランキングへはコチラから