なんだか体調を崩しておりやしたー。

と言う訳で、また前々前回wのコメント返しが溜まっておりますー。すみま千円。


でもでも、今日は祭りだったので、ひとまず日記を。


anan恒例の、


'08 あなたが選ぶ好きな男・嫌いな男ランキング


王冠 小栗旬    9位

(恋人にしたい男4位、セクシーな男4位)


王冠 生田斗真  21位

(抱きたい男5位、かわいい男4位)


1冊まるまるイケメンBookと言っても過言ではないほど、ありとあらゆる殿方が載っとります。

お目当ての方以外にも、今後チェックするのに便利な1冊。

an・an 10.1号、好評発売中♪


…ってあたしはan・an宣伝部員かっての(笑)


斗真くん、窓辺で佇んでる風なポーズで、真っ先にアップが目に飛び込んできたので、きゃっきゃ♪と思っていたのですが…


ふと、じっくり眺めてると…なーんか、このおじいちゃんが着そうなくすんだお色のカーディガンが…似合わない…?

いや、秋っぽい色合いでねぇ…まぁ…


でもさ、コレ、普通の男性が着たらかなり地味になるよ…それこそあだ名はおじいちゃんになる事間違いなしだよぉ。

シャツだけでも良かったんじゃぬぁいか…?と思いつつも…ま、そこはイケメンだからOK!(?)


一方で、

旬くんは鮮やかなピンク、ターコイズブルーのファッション。

シャツとかかっちりした服装が似合うのは、絶対条件だけど、ピンクとか赤系の暖色系が似合う男の人、素敵よねぇ(。→ˇ艸←)v


それにしても、旬くんの髪型はくるくる変わる。

楽しいが、なぜかワタクシは、IKKOさんヘアーと不評(?笑)だったあのストレートな髪型がなぜか好きです。というか、恋しい…


きっと近くで見た時のあの美しさが忘れられない。。

そして、『りのきみ』でもうすぐそれが拝めるのが嬉しい(。→ˇ艸←)v


やべっ、an・anだけで、こんなにもダラダラ書いちゃってるよ…


ちゅーことで、他の雑誌の感想はまた後日ー。


そ・し・て…

楽しみに待っていた『はねるのトびらSP』


これはヤバイッキャッ☆

まず、落ち着きますw



にほんブログ村 芸能ブログへ


人気ブログランキングへはコチラから