あれれ、昨日の夜、めっちゃお怒りだった雷さまカミナリや雨風はどこへやら…


コチラでは、朝から真っ青な空が広がっておりました―――!!!


出掛けた帰りに、百貨店でやっていた『北海道物産展』に寄って来ました。


花畑牧場の生キャラメル、北海道でも行列が出来ていて、なかなか買えないとか…。それが、出展されているという事で、これはもう寄るしかないと!!


しかーし!!


やはり夕方に行ったんじゃあるわけないよなぁ…


目玉商品だから開店後、数十分で売り切れちゃったかな。


と言うわけで、キャラメルはGETならずでしたが…


シュークリームの梅屋さんの『エクレア』購入♪

(ちょっと画像うまく撮れてないですが…)



その場で職人さんが作っていたので、出来立て~チョキ


ちょー美味しかったです!!キャッ☆


上にホイップクリームが乗っているにもかかわらず、甘すぎず、ちょうど良い感じでした~ぺこ



ブログランキング・にほんブログ村へ


人気ブログランキングへはコチラから