トマゴト更新キタ―――――!!!!


さすがに、昨日のショーパンで「あ、ブログ更新しなきゃ」って思い出してくれたんかな。(笑)


『魔王』チームでの打ち上げ、とても盛り上がったみたいですね!!


って言うか、石坂浩二賞の中身は何っ!?(笑)

男の料理セットとか…?(爆)


大野くんからのメッセージにはウケました。どんなTシャツもらったんだろーか♪


うん、なんかやっぱり更新してくれると嬉しいね。



最近は、自分なりに雑誌を買うのを我慢してきたつもりだったのですが…久々に(本当か?笑) 『anan』買っちゃいましたチョキ


でもって、次号は恒例の、

'08年あなたが選ぶ 好きな男・嫌いな男


またまた小栗旬・生田斗真の名前が挙げられているのは嬉しいですねー!!楽しみキャッ☆



にほんブログ村 芸能ブログへ


人気ブログランキングへはコチラから