を、観て来ました!!


原作漫画は読んだことなかったんですが、

めっちゃ面白かったです!!


140分くらいの上映時間でしたが、

ずーっと引き込まれっぱなしで、あっという間でした。


キャストが豪華で、登場人物がたくさん出てくるようだったので、人物関係図が覚えられるか不安でしたが、無問題でした。


って言うか、続きが気になる~~!!!投げKISS

漫画読みたくなってきちゃいましたよ~。


でも、やっぱりお楽しみは最後までとっとくべきか…


この、「ともだちって誰なのさ」ってドキドキしながら観るのがたまらないし。


1月まで待てーん!!!



今後観たい映画


「パコと魔法の絵本」

「ウォンテッド」

「Sex And The City」

「TOKYO!」

「グーグーだって猫である」


観たい映画ってなんか時期がカブるなぁ。

映画でも観にいこうかな~って考えて行こうとすると、あんまり観たいのなかったり。



にほんブログ村 映画ブログへ


人気ブログランキングへはコチラから